ecute東京 OTTO

皆さんこんにちはfrasco.の下原です。

本日は現在参加中のOTTOイベントの様子をご紹介します。

 

 

 

黒や白、グレーなどモノトーンなカラーを中心とした素敵な作品が揃っています。

ちなみに真中はfrasco.のレザーブローチです。照

 

その右に展開しているブランドさんは

がま口のポーチを中心に展開されており、カラーや柄のバリエーションが豊富で

大きさもいくつか揃っていますのでがま口ポーチをお探しの方にはとてもおススメです!

フランスの生地等も利用しているので他にない一品が必ず見つかりますよ!

 

 

 

写真の通り本当にたくさんのジャンルが揃っており、

先月直接来店してきましたがあまり広いスペースではないのですが

たくさんの想いやセンスが詰まった空間でした。

 

ちなみに手前に見える商品は今回のイベントを主催してくださったOTTOさんの

ハンドメイド石鹸です。

お米から作られていたりと、本当に肌にやさしいものを

ご提供されています。

 

そしてパッケージのセンスが大変下原好みでした。。

実際に香りや雰囲気を体験できるとのことでしたので

ご興味のある方は是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

こちらはヘアターバンを中心にされているブランド様と陶器でいろいろなものを作られているブランド様です。

ターバンはたくさんの柄があって僕自身がターバンを着用したことがありませんが

お探しの際はきっとびびっとくるものが見つかりますよ。

 

下の段に並んでいるのが陶器を取り扱われているブランド様で、

こちらは何と言っても種類がたくさん。。

紺だけデザインを考えれるのは同じように物を作る僕からすると

本当にすごいと思いました。

 

今回写真はありませんがかわいい顔の陶器など

お皿やコップ以外の物も展開されているので見てるだけでも楽しくなれそうでした。

 

 

 

その他にもお洋服やジュエリーのブランド様が展開されています。

お洋服は優しさがありまさに豊かな日常を連想させてくれるようなブランド様でした。

ワイドパンツなんかは男性もきれそうなデザインだったので9月に出勤する際は

僕自身チェックしてみようと思います。

 

東京はオリンピック開催中とはいえ、非常に難しい時期かと思います。

ご来店の際は十分に体調にご注意いただき、楽しくお買い物していただければ幸いです。

frasco.は9月10日よりデザイナーが店頭にて販売をさせていただきます。

口下手なのでどれだけ魅力をお伝えできるかわかりませんが、

ご興味ありましたら皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

それではまた次回。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED