シンプルになりがちな夏のオシャレのアクセントに

 

デニムパンツにTシャツ。

シンプルで清潔感があるけどちょっとさみしい。。

 

そんな方にオススメしたい新作アイテムのご紹介です。

 

フラスコから溢れる泡と、月をイメージしたシルバーのハトメがワンポイントになっており、

さらっと使いやすくてかっこいいデザインに仕上がりました!

 

 

着用スタイルはこんな感じ。

だらっと長すぎない紐の長さを意識しています。

 

ショルダー部分はベージュの革紐を使用しており、

黒やネイビーなど暗めなトップスをご着用の際でも

しっかりワンポイントに!

 

着用モデル 身長168cm

 

 

ハトメからチラッと見える金具が何とも言えないかっこよさ。。

このアイテムの中で一番のポイントです。笑

 

 

首回りにもこだわっており、首にストレスのかかりにくいよう

あて革を付けています。

これのおかげで常にまっすぐバランスよくキーホルダーを

着用いただけるようになっています。

 

 

ちなみに裏側はこんな感じです。

マットな質感のレザーですが、

裏側は摩擦があるので徐々に光沢感が出てきますよ!

 

 

 

使い方のイメージは動画にてご紹介しております。

是非チェックしてみてください!

 

サムネイル

 

鍵が少しホルダーから出るようになっているので

出し入れがとてもスムーズに行えます。

 

シルバーのハトメからチラッと見える

金具が使っていると何とも言えないかっこよさを演出してくれます。

使っている自分にしかなかなかわからない部分ですが、

こういう小さいかっこいいを楽しむのもオシャレの醍醐味かな?と思っています。笑

 

 

 

Dimension : H67mm × W60mm × D10mm shoulder470mm
Material : Italian leather BURGALO
Purpose : key ring 1,
Made in Japan

サイズ : 縦6.7m 横6.0cm 奥行き1.0cm 紐長さ47cm 
素材 : イタリアンレザー 牛本革 植物タンニンなめし
機能 : キーリング×1
生産 : 日本

 

上の写真はラッピングになります。

清潔感のあるボックスに一つ一つ丁寧に梱包しています。

 

贈り物などでご検討の際もこのようなラッピングになります。

 

付属のレザーカードは製品と同じ革を利用しておりますので、

保管しておけば経年変化をチェックすることができます。

このレザーカードを利用してたくさん愛用していただければと思っております

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED