frasco. スタッフ紹介

ZUTTO

広島市内の安佐北区南原という小さな町で生まれ、高校卒業後

福岡の私立大学へ進学させてもらいました。

 

学生時代の4年間は服飾を扱うお店でアルバイトを続け、

そこで出会った友人とモノづくりを始めました。

 

大学卒業後もアルバイトを続けながらモノづくりをしておりましたがなかなか結果につながらず、当時3人でしていましたがそのうちの2人がほかの道へ進むことになりました。。

 

1人になり一度はあきらめることも考え、地元へ戻ろうかとも思いましたが、アルバイト先でいつも話を聞いてアドバイスをしてくださっていた方々の助力もあり、再度挑戦していくことを決めました。

 

そこから「frasco.」という名前でアトリエ兼ショップを構え、2019年よりレザー作家としてのお仕事を中心に服飾系雑貨の販売を始めることとなりました。

 

ブランドコンセプトの通り、素材を活かしたシンプルでどこか落ち着くようなモノづくりを目指し、活動をしています。

 

鏡の前で心が躍るモノづくり、そんなアイテムが揃う「frasco.」の世界をお楽しみください。

 

ZUTTO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加